黒川愛子さん ― 2013年02月10日 19時59分23秒
東京タワーのすぐ近くでもあるし、今まで行ったことがないので、行動範囲を広げるためにも行かねばならないという思いで早起きした。
芝公園までは、新宿線と三田線で快速を使うと自宅から意外と近い。
梅や蝋梅が咲き、目白や椋鳥が間近までやってくる。
今回も思い切って昔のレンズで、マニュアルでピントを合わせ撮る。
普段運動不足で、腰は痛くなる、腕は疲れて長くカメラを構えられない。
歳の所為が正しいかもしれない。とは言っても、重い荷物を背負って14000歩くらい歩くのだから健康にはよさそうである。
猫とか東京タワーとか撮り過ぎた訳ではないが、途中でメモリ切れで、若干早めに撤収。
モデルは黒川愛子さん。ちょっと背の高い方。
撮った順でいうとこれが初めのほう・・・
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://hot-cat.asablo.jp/blog/2013/02/10/6717201/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。