Tri R ― 2013年02月16日 10時45分59秒
フランス料理が苦手な熱いねこでもくつろいで食事ができたのは、このお店の雰囲気の良さと思われるが、スカイツリー開業後は客足が減ってしまい、2月いっぱいでレストランはやめ、3月からはホールとして営業するとのこと。
これは門。民家なので、この奥に入口がある。
民家と言ってもおしゃれな造り。
熱いねこスカイツリーに登る ― 2013年02月16日 11時06分09秒
これのおかげで、食事後、スカイツリーに行くと雲が晴れた天望デッキ、天望回廊に、行列なしで登ることができた。
8時23分、珍しく、ここから眺める人なし。
夏のエレベーターに乗りたいと思っていたら、丁度それ。
記念写真を撮ってくれるところ。
さらに上の天望回廊へも、行列待ちなしで登れる。
エレベーターを見上げるとスターウオーズのような光景が。
天望回廊。夜景も写ってくれと願うと写るもんでした。前を歩くのは熱いねこの奥さん。
東京タワーの辺りが白っぽいのは、流れ去る雲の所為と思われる。
ガラス床。暗くて距離感がないせいか、意外と足がすくまない。下を歩く人が見えると違うのかもしれない。
荒川に架かる橋。左から四ツ木橋、新四ツ木橋、暗くて見えない京成荒川橋梁、白っぽく見える木根川橋。正面先の方は松戸ではないかと思う。
帰りのエレベーターは、冬。
ソラカラちゃん。
押上駅に向かう途中、振り返ると素敵な光景が。
天望夜景 ― 2013年02月16日 23時08分04秒
吾妻橋のところの明るい四角はガラスに映った非常口のライト。
上野写真のやや右。隅田川上流。X時の橋が桜橋。その上ryyに架かるのが白髭橋。隅田川がその先で左に曲がり、その向こうに荒川が見えている。斜めに走る道路は水戸街道。ちょっと斜めになってしまった。
錦糸町。
スカイツリーの隣に建つイーストタワー。
荒川。左の白い柱は、首都高のかつしかハープ橋。右に見えるのが平井大橋で、蔵前橋通りが伸びる。正面あたりが市川橋の辺りだが暗くてよくわからない。中央は、イースタンゴルフクラブ。その手前、斜めに明るい道は明治通りのようだ。






















最近のコメント