渋谷猫通り商店街22番地 第19回ねこのクラフトと雑貨展 ― 2012年02月11日 21時49分45秒
半蔵門線渋谷駅から東急百貨店渋谷駅東横店東館5階 特別サロンへはあまり迷わず行けた。「あまり」ということは少し迷った。2月14日が近いので混んでいた所為も少しある。
熱いねこが到着して少し経って、刺繍ねこさんがやってきた。
日付変更線を越えた所為か刺繍ねこさんは金曜日のままであった。
time is flowerさんの亀次郎。手描きなので微妙に違う。time is flowerさんは右のを選んでくれていたが、無表情な口元、肉付きの豊な肩のラインの左にした。早速、宮城谷昌光の三国志の第一巻につけた。
中に薄いクッションが入っていて持ちやすい。
やまぐちせつよさんの可愛い猫。
コメント
_ ししゅうねこ ― 2012年02月11日 23時25分56秒
_ 熱いねこ ― 2012年02月12日 00時00分29秒
あのあと代々木競技場見物し、表参道駅から帰りました。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://hot-cat.asablo.jp/blog/2012/02/11/6330841/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
一番下のはporte*さんのです
亀次郎は私も左が好きですね~
いつもありがとうございます
夕方には時差ボケも直りましたよ(笑)